主催者、名倉は食べる事が大好きです。予約困難店といわれる有名店も数多く行きました、食べログ高評価のお店も数多く行きました。好みは人それぞれ違うので評価は客観的数字だと思いますが、なかには”ん”というお店もあります。そして多くの名店に行って思うことはただひとつ高すぎ!という事です。特に予約困難店といわれるお店は軒並み高いです、1人単価5万円もざらです。もちろんそれだけのコストをかけた材料を使用しているのだと思いますがそれにしても高いなぁという事が多いです、そんな中今回開催しますお店は食べログにも掲載されていない本当に美味しいコストパフォーマンスも高い和食店です。知り合いを連れて行けば喜んでもらえる事間違いなしのお店です。席数が多くないので今回は男性5名女性5名で貸し切りです。お料理に関してはアラカルトもありますが基本的にはその日に入荷したおすすめを使ったお任せです。食をテーマに掲げるタンリーブルとしては一番開催したいお店でした。今回どうしても女性の負担を少なくする為に男性の方の参加費用は高くなっていますがそれでもきっと満足して頂ける内容のお料理を提供出来ると自信を持っています。特にこのお店を知ることは本当にラッキーだと思っているのでそういう意味でも決して高く無いと思います。今回はこんなに美味しいお店を知って欲しい、多くの幸せを分けたいという思いが強いので利益度外視の会です、是非食を通して交流を深めて頂ければと思います。※特に男性参加費が高い為人数がそろわない可能性があります、お店への負担をかけない為にも6月10日までに人数がそろわない場合は中止させて頂きます。尚この会に関しては申し込みがあるごとに残席の開示をしますので参考にしてください。※開催決定です

イベント情報

日付
2019年6月21日(金)
時間19:00~21:30
定員男性:6名 女性:6名
料金男性:19,000円(満席) 女性:5,000円(満席) 
年齢男性:30~50代 女性:30~50代

料理内容

是非食べて欲しいと思う料理、ポテトサラダ・お刺身・本日の肉料理・土鍋・アイスクリームを含むシェフお任せの料理

※当日の仕入れ状況によって多少異なる可能性があります。

飲み物に関しては 高額なワインさえ入れなければ適量(2から3杯ぐらい)まで飲めると思います、また今回は特別に持ち込みも可能です。共有したいワイン等ありましたらお持ち頂けるとうれしいです。

当日の流れ

直接店鋪にご来店ください※駅から少し歩くため当日目黒駅から一本だけ車出します。

お申し込み頂いた際にお店の情報をお送りします。

最寄り駅は目黒駅、祐天寺駅です。