皆さんにとってとはなんでしょうか?一人で気兼ねなくのんびり摂る食事、家族で楽しくむ食事、同僚との食事、上司との食事、取引先との食事様々な形がある、タンリーブルは同じ価値観を持った方々をでつなぐお手伝いをする会です。

若かった頃は良く飲みに行ったな~とかクラブに行ってはしゃいだな~とか思い出すことはありませんか?結婚をするとそういった楽しい飲み会やドキドキワクワクするような機会がぐっと減ってしましますよね。タンリーブルではそのような方々に若かった20代の頃のようなちょっと刺激的な非日常的なイベントをご提案していきたいと思っています。

その記念すべき第1回目の会を先日六本木ヒルズクラブで行いました。六本木ヒルズクラブは会員のみが利用できる日本有数の会員制クラブです。

お越しになる皆さまの想いや状況に寄り添う7つのレストランと2つのバーラウンジのほか、創造性あふれる演出で記憶に残る時を刻むバンケットルームを備えており、あらゆる要望にきめ細かく配慮されています。

記念すべき第1回目は男性7名女性7名計14名に参加して頂きこの特別な空間で非日常を味わって頂きました。

前菜
メインディッシュ
パスタ
デザート
コーヒー・紅茶

参加して頂いた方からも本当に楽しかった、また参加したいとお声かけて頂き、とてもうれしかったです。食後は女性参加者全員と男性参会者5人で2次会も開催され楽しく充実した時間を過ごしていただきました。