ワンランク上の飲み会・パーティー

ブログ

タンリーブルが情報発信している、ブログに関する記事一覧と「質問」「回答」です。

タンリーブルに参加する前の日のイメージです。

既婚者サークルのコンセプトとあり方について

あたらしい「既婚」の世界へ。このコンセプトを実現するために、私たちタンリーブルは、現代のコミュニティのあり方を再設計し、既婚者がより良く活動するためのサークルを企画・支援しています。 それがTempslibre®(タンリーブル)です。

既婚者合コン飲み会に参加する40代~50代に急増中。合コン飲み会で求める恋人以上友達未満な関係のセカンドパートナーとは?

近年増えてきたセカンドパートナーという関係。不倫とどう違うの?と疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。この記事ではセカンドパートナーとはどんな関係のことを指すのか、どの程度の距離を保って付き合っているのかなどをご紹介します。

旦那に仕事の相談はできない?子なし共働きのキャリアウーマンの悩みとは

現代では共働きの夫婦も増えており、結婚しても仕事を続けるキャリアウーマンの女性も多くなってきました。バリバリ仕事をしており、一見充実している人生ですが、なかには家庭のことで悩んでいる女性もいます。今回は旦那との関係で悩んでいる、子どもなし共働きのキャリアウーマンのお悩みについてご紹介します。

既婚者同士のデートマナー。お互いキレイな関係を続けるために守るべき「一線」とは?

既婚者同士のデートマナー。お互いキレイな関係を続けるために守るべき「一線」とは?既婚者同士のデートは、キレイな関係を続けていきたいのであればマナーを守ることが大前提。一線を引いてデートをすることが、お互いの家庭を守りながら恋愛関係を続けるカギだといえるでしょう。ここでは、既婚者同士でデートをするときに必ず守りたいマナーを5つご紹介します。